topimage

2017-10

迫るダメージ。 - 2015.11.27 Fri



急に寒くなりましたね。
なんだか突然冬になったみたい。

わが家には寒がり兄妹がいるし
なので、さっそくあたためフル稼働。


IMG_7123 (1)a


蓄熱暖房をフルパワーにして
お部屋をぽっかぽっか冬装備です。

レオンの病状の変化もあるんで
今年はちょっと早めかな。

ふたりともをヌクヌク特等席へ。


IMG_7165 (1)


この冬も仲良くストー部活動してね♪

お腹がキュルキュル、あやしくなってきたレオン。
不快感と脱力感がおそってる感じ。

お腹が痛いときに見せるポーズです。


IMG_3777 (1)


今日も病院で治療を受けてきたんですが
まだ症状がおさまらずで、ダメージが心配。
もどかしくて少々キツイ一日でした。

点滴にお腹の薬も入っているんだけど
飲み薬もでました。


IMG_7315 (1)


お腹が下り坂なのを
どうにかして止めないとね。

レオンは味覚がうるさくないんで、
お薬はへっちゃらなほう。
こういう時、ほんと助かるなー。


IMG_5695 (1)


一刻も早く効いてほしい。
こんなに頑張ってるんだもんな。

このところ、よわよわしてるレオンですが
それでもね、わたしの膝の上に乗ろうと
ひっしに力を出すのですよ。


IMG_7241 (1)


ふふ、しょぼしょぼ目だけどもね。

甘えたくて甘えたくての気持ち。
もう愛しいやらでキュンキュンです。

どんなことをしても守ってやりたい。


IMG_6595 (1)


食欲も落ちて不穏なお腹。
それでも、生きようっていっぱいのレオン。

どんな時も希望を持つ心を大切に
頑張っていきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

現状のご報告。 «  | BLOG TOP |  » 心配の火種。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。