topimage

2017-08

時間をください。 - 2015.11.25 Wed



今日から急に寒くなって
うーさぶ、ほんと冷えましたね。

室温を上げてお部屋をぬくぬく暖めました。

レオン、今日も頑張っています。


IMG_6780.jpg


お腹の痛みがあるのか
じっと耐えるような姿。
どう見ても辛いのが分かるほど。

耐えている様子には
見ていられなくて、たまらないです。


IMG_6793 (1)


注射だってお薬だって頑張ってる。
どうかどうか効いておくれ・・・

いえ、お願い効いてください。

なんとかレオンの痛みを
和らげてあげたい一心で
手を添えて手当してみたり。


IMG_6878 (1)


思いがいっぱい伝わるように
良くなれーのパワーを注入です。

点滴を受けに病院へ通っていますが
口から入る栄養も大切だから。

レオン、ご飯用意したよ。食べてみよう。


IMG_6906 (1)


やわやわに潰してあるご飯を
ゆっくりゆっくり、少しづつ。

鼻の近くにお皿を持っていくと
食べる気力を見せてくれるのですよ。
寝ていたのに、お顔むくっ。


IMG_6945 (1)


ヨシヨシ、いいこといいこと。
小さなレオンの、大きな大きな生きる力。

ほんとは、お腹に入るだけ食べさせたいけど
後で全部ケロリして余計に苦しくなると困るしね。
さじ加減が難しくって。
あとで食べよう、また食べてね。


IMG_6859.jpg


今は、つらい時が続いているけれど・・・

どんなにレオンがつらさを抱えていても
すべてレオンには頑張ってる時間だから。

その全部を受け止めて支えていきます。


IMG_0505a (1)


どうかレオンに優しくて穏やかな
時間を・・・、時間をください。

レオンの全部を抱きしめていたいです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配の火種。 «  | BLOG TOP |  » きみと夜通し。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。