topimage

2017-08

きみと夜通し。 - 2015.11.24 Tue



今日のレオンの様子。

病院では緊張や気が張ることで
元気そうになるんですが

お家では、ひたすら横になっています。


IMG_6105 (1)


いったん落ち着いてくれたようでしたが
また様子がおかしくなって
心配ばかり大きくなっております。

今までも何度も危ない橋を渡ってきたから
今度も乗り越えてくれると
気持ちを奮いたたせています。


IMG_6635a (1)


ちょっと動くたびに、シッコかな、お水かな
全神経をレオンに傾けて。

大丈夫、できないことは助けるよ。


IMG_6632 (1)


私を頼ってくれるレオン、
安心させてあげたくて変わらずに笑顔。
こんな時は、なかなかなんだけど・・・

じーっと見つめてくる視線
可愛くて大事な私の幸せのかたまり君。


IMG_6747a (1)


食いしん坊クラちゃんったら
慌てて飛んで来たよー。

ふふ、にーちゃんが美味しいものを
口に入れて貰っていると思ったのね。


IMG_6740 (1)


ささいな事だけど、私には可愛くて可笑しくて。

レオンがいて看病できる時間さえ、
幸せなことなんだと・・・
心からそう思えます。


IMG_6767 (1)


昨夜からのレオン。
寝ては起きてはでしたので
夜中でも動く気配があれば
お水を飲ませたり、ちょっとづつご飯を補給。


IMG_6703 (1)


そんな夜はとても静かで
レオンと顔をくっつけて過ごしています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

時間をください。 «  | BLOG TOP |  » 回復をいのる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。