topimage

2017-09

回復をいのる。 - 2015.11.23 Mon



ご飯を食べられる量がガクンと減り
心配の火種はついたまま。

一刻も早くなんとかしたい。

レオン、今日も病院です。


IMG_7112 (1)a


今できることは、ステロイドの注射や
お薬に頼るしかありません。

なんとか腸の腫れが少しでも
おさまって欲しい
注射のときは祈るような気持ち。


IMG_7145a.jpg


ほんと手強い敵です。
大事な栄養(タンパク)が漏れてしまっては
いいはずがない。
大げさではなく、体が衰弱していきます。

それでもレオン、治療によく耐えてくれるんですよ。
えらいぞー、頑張ってるね。


IMG_5613 (1)a


ぐったり横になる姿に、胸がつぶれそう。

でも体が辛かったり、食べられなかったり
きっと、一番驚いてショックなのはレオン自身。

ボクの体はどうなってしまったんだろう?って・・・


IMG_5871a.jpg


だから、安心させてあげたくて
大丈夫だよー、ママがついてるよ。
声をかけると、伝わったように目を開けるレオン。
励まして励まして通院しております。

いまが大事なときなので私の全部で
レオンに集中しますね。
なので今日はこれで失礼します。


IMG_6555 (1)a


おつかれさん、レオン。
明日もまた、一緒に歩いていこう。

もう一回、元気になろうな。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

きみと夜通し。 «  | BLOG TOP |  » 急迫。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。