topimage

2017-07

いま、闘っています。 - 2015.11.21 Sat



昨夜もいつもと同じように
レオンと布団に入る。

眠気はあるのに、なかなか寝付けなくって・・・
よく眠れているか確認したり
寝息を聞いてほっとしたり

しずかな寝顔を見てるうちに、ウトウト。


IMG_5768 (1)


目が覚めてそばにいてくれると
それだけで幸せな目覚めになりますね。

たとえね、目の前にオチリがあったって


IMG_5820a (1)


それもまた幸せだなぁと思う朝です。
もう、オチリだってカワイイぞー。

手強いワルイやつと闘っているレオン。
現在いろいろと心配が大きくなっています。


IMG_0541 (1)


そのひとつ、出るべきものが出ておりません。
食事量が減ったせいもありますが
腸の動きが悪いもんですから・・・

病院の診察でもお腹のハリがあるけど
パンパンまではいってないそう。


IMG_0472 (3)


ただ、前にも何度かあったことなのですが
どうにもツラそうな感じがあって。

お腹モヤモヤして
スッキリしないんだろうな・・・


IMG_5800 (3)


何度かトイレに行っては空振り。

でも、昨日よりしっかりとした足取りで
トイレに行くことができてるし

小さな身体で気張るのを見ると
つい声援を送りたくなる。
がんばれー、レオン!


IMG_5816 (3)


ふむー、もうしばらく待ちだな。。。

それで待つこと50時間ぶりに
ようやく解決です。
どうしようかと考えていたので、ひとまず、ほ。


IMG_5843 (1)


ちいさな体を張って頑張るレオン。

苦しいはずなのに、私に見せるのは
こんな穏やかなお顔。


IMG_5588 (1)


痛みはぜんぶ受け止めてあげるよ。

今日も少し 前へ進もうね、レオン。


良い休日をお過ごし下さいね。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急迫。 «  | BLOG TOP |  » 異変。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。