topimage

2017-08

残念明け。 - 2015.11.16 Mon



昨日は、いつもと違う晩でした。

いつも帰ってくる大好きなヒトが
帰って来なかったから・・・


IMG_3465 (1)


パパが帰える頃が体内時計で分かり
その時分の外のちょっとした物音に反応。

なのに昨日は待っても待ってもダメ、
終いには諦めて寝てしまったレオクラです。

そんな残念な夜も明けて・・・
月曜日の20時過ぎ。


IMG_5023 (1)a


パパの姿を見たとたん
帰ってキターーーっ!!
おかえりー!おかえりー!の大騒ぎ。

いっぱい待ったぶん
いっぱい嬉しいんだろうなー。


IMG_5080a (1)


大好きの力ってスゴイね。
飛びついてチューして
全力でパパをお迎えするレオン。

いつもながら全身でいっぱい喜びを
表現してくれて、ほんと可愛いです。


IMG_5186 (1)


実は、会社で1泊の温泉帰りのパパでした。

ふたりの頭の中はパパでいっぱい
見てると幸せそうで嬉しくなる。

って、早くもゴソゴソしてるぞよ!


IMG_5317 (1)a


カバンを開けたら
さっそくチェックを始めたおふたりさん。

ふふ、お土産入ってるかしらね~。
定番の温泉饅頭と・・・


IMG_5333 (2)


これ宴会のビンゴの商品だそうよ。

ふたりに是非とも役立てて欲しいって
箱の中はですね・・・


IMG_5374 (1)


クラちゃんが苦手なドライヤーでした。
もう、分かりやすい反応が面白いなー。

一晩待ちぼうけをして
寂しそうにしていたレオン。


IMG_0377 (1)


パパが仕事から帰ってきて
「やったー!」となる瞬間が
毎日あるのとないのとでは
レオンにとって、全く違う気がします。


IMG_5212 (1)


そんな嬉しそうな顔を見れて、ママも嬉しい。
今夜は、みんなで合宿みたいに寝ようっか。

レオンにとっての幸せな時間が
増えてくれるといいなー。

1日でも長く続きますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大事な効能。 «  | BLOG TOP |  » 一途な再会。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。