topimage

2017-10

一途な再会。 - 2015.11.15 Sun



雨がしとしと、
あいにくのお天気だった日曜日。

でも、せっかくのお休みだしね・・・


IMG_4990.jpg


自分たちのバッグを出した途端
このあり様です。
お出かけって分かってるんだよなー。

それで、ちょっと用事がありまして
久しぶりに実家です。


IMG_4733a.jpg


人懐っこいレオンは嬉しそうに
ひとりづつご挨拶まわり。

自分をちやほや可愛がってくれる人達に
お久しぶりの再会だもん
そりゃ気持ちもアガるよねー。


IMG_4835.jpg


この真っすぐさがいいな
気持ちを伝えようと一途なところが
かわいいなと思う。

で、実家へ来たら
このお方に会わないとね~。


DSC05228 (1)


ちょっと会わないうちに
クリちゃん、また成長しておりました。

じゃあ、同い年の女子どうし
ご挨拶といきたいところなんだけども・・・


IMG_4530b.jpg


ガラス越しでのご対面とあいまりました。
クリちゃんはワンコには
ちょいと警戒心があるそう。

でも、互いに興味津々ビームで
見つめ合って、まぁ~これからですな。


IMG_4578b.jpg


いっぱい撫ぜもらって
優しく抱っこしてもらって

ふたりともとにかくゴキゲンさん
楽しそうで何よりです。


IMG_4704.jpg


「レオン、クララ」と名前を呼んで貰えると
やっぱり嬉しんだよね~。
呼ばれるたびにキランキランな笑顔でした。

で、そんなこんなでお家に到着。


IMG_4961b.jpg


大きなユズで視力検査ちうのクラちゃん。

いい香りがぷ~んと漂う
ふふ、鼻ピクピクしちゃうよね♪

いっぱいお土産も頂いてきちゃった。


IMG_4938 (1)


嬉しい時間がレオンの元気のモトに
なってくれるといいなー。

心も体もエネルギー満タン
よかったね、レオン、クララ。

今夜はお鍋にしよーっと♪

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

残念明け。 «  | BLOG TOP |  » 優しさ独占。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。