topimage

2017-08

優しさ独占。 - 2015.11.14 Sat



週末だというのに、お天気は雨模様。

11月も中旬、さすがに朝晩冷え込みますね。

うー、さぶさぶ。。。


IMG_4319 (1)


クラちゃん、やっぱり気付いたか。

寒がりな家の子らには、何かと厳しい季節。
ホットカーペットにスイッチオンだよ♪


IMG_4346 (1)


暖房はつけたりしてたけど
足元が暖かいとほっこりしますね。

ふたりともポカポカ温まりちう。


IMG_4349 (1)


気持ち良さそうだなー。

ワンコってほんと気持ちのいい場所を
見つける天才だなと思います。

土曜日は、ふたりとゆっくり休んだ1日。
懐のなかに優しさ独り占め。


IMG_4402.jpg


ワタクシめも、先日の階段落ちの
痛ーいハプニングによりちょいと安静。

少々早めにぬくぬく毛布を着込んで
レオクラとまったりもいいもんです。


IMG_4398 (1)


が、後から何だか痛い所も出てきて
むむ、やっぱり衰えてきてるのかしら・・・

いま体じゅう湿布だらけ。


IMG_4480a.jpg


すみませぬ、湿布くさいママで
ほんと申し訳ないです。もうちょっとよ。

実は、今日はちょっと元気なくて
食欲が下降したレオン。
何とかしないといけないね。


IMG_0197.jpg


ヨーグルトを食べさせたり
お口にちょこちょこお手伝いしたり

頼られることで頑張れるし
頼られることで絆も深まるしね。


IMG_4410.jpg


二人三脚で、寄り添って乗り越えような。
レオン、明日もお互いにがんばろうね。

みなさま、ステキな日曜日を。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

一途な再会。 «  | BLOG TOP |  » 主治医の一言。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。