topimage

2017-10

一目りょう然。 - 2015.11.11 Wed



いつだってレオンのそばから
離れないクララ。

にーちゃんの様子をずっと見ていて・・・


IMG_4076 (1)a


心配してるんだよね。
大好きなんだもんね。

付き添う姿がほんと愛おしいな。


IMG_2934 (1)


そんな兄想いのクラちゃんですが
最近なんだか元気がないような・・・

珍しくおとなしいというか
普段と違うのは、一目で分かるぐらい。
すごく静かなのが気になります。


IMG_4066 (1)a


お転婆ちゃん、どうしたの?

パパがお散歩に連れだしたりするけど
ひとりだと歩こうとしない子だし。

それで今日は、レオンの病院の帰りに
3人でちょっと寄り道をしました。


IMG_2401.jpg
 

平日の夕暮れ時の小さなドッグラン。
ひとワンもいなくて貸切状態。

どうしたらいいのか戸惑うクララ。

おっ、背中に守護神を背負ってるぞ!


DSC04938b (1)


なーんてね、後ろの影は
バッグの中にいるレオンの姿です。

妹のことを見守るように
じーっと視線を送っておりました。


IMG_2389a (1)


何とか踏ん張ってくれてる
レオンの胃腸と本人の頑張り。

そして支えてくれるクララにも
気分転換が必要だと思ったんです。

レオンがいて安心したみたいに、スイッチオン。
さぁー、走っておいでー!


IMG_2406b.jpg


しょんぼりから、一目りょう然の変わり様。

ちっこい体に短い足で
ヨタヨタ歩いてるみたいだけども
せいいっぱいのランでした。


DSC04948.jpg


ふたりとも、もう直ぐ日が沈むよー。

レオンの体の中の悪いヤツの隙をねらって
楽しい時間をつくっていこうね。


IMG_2433 (1)


ひょこんと顔を見合わせてる
この瞬間がたまらなくかわいい。

これこらもふたりと心と心で
がっつり向き合っていけたらな・・・

さぁ、お家に帰ろうね~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

負傷日記。 «  | BLOG TOP |  » 寝耳に水。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。