topimage

2017-07

悲願の告知。 - 2015.11.08 Sun



先週の金曜日のこと。

珍しくお休みをとれたパパと
みんなで車に乗り込みました。

出発前から嬉しそうなレオクラ。


IMG_2268 (1)


復活の道はまだまだ遠いレオンですが
この日は調子は悪くなさそうでした。

こんな時を大切にしよう
てことで、お不動さまにお参りにきました。


IMG_2275 (1)


紅葉はまっ赤に色付いていて
日本の秋は本当に美しいですね。

今年もふたりと見られて嬉しいな~。

記念にパシャりしとこうね。


IMG_2283a (1)


うん、外に出るとイキイキとしてるな。
嬉しそうな顔や嬉しそうじゃない顔。
ふたりのいろんな表情が見られるんです。

なんだか分かりやすくて
かわいくて笑える。ふふ


IMG_2336 (1)


人はいっぱい笑うことで
病気に勝つ力があがるっていうけど。

ワンもおんなじだといいな。
闘う力になってくれるといいな。

レオンとクララの元気をお願いしておかねば。


IMG_2307 (1)


穏やかな毎日を過ごせるように
何よりものお願いです。

痩せてしまったレオンに
食べさせることに毎日頭がいっぱいで
焦る気持ちがつのっておりました。


IMG_2322 (1)


そんな気持ちをキレイに洗い流して

お不動さまに、病との闘いに勝てるように
どうぞレオンをお守りくださいと告げて
一心にお参りです。


IMG_2341 (1)


またお参りしようね・・・とか
来年もまたこの景色を見に来ようね・・・とか
そんなことばかり思う日々。

こうしてお参りできてよかった。。。


IMG_2344a (1)


レオンといると小さな目標や
小さな希望が山盛りだよ。
ひとつひとつ叶えていきたい。

レオン、一緒に叶えていこうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

無邪気な圧力。 «  | BLOG TOP |  » 崖っぷちの支え。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。