topimage

2017-11

悲願の告知。 - 2015.11.08 Sun



先週の金曜日のこと。

珍しくお休みをとれたパパと
みんなで車に乗り込みました。

出発前から嬉しそうなレオクラ。


IMG_2268 (1)


復活の道はまだまだ遠いレオンですが
この日は調子は悪くなさそうでした。

こんな時を大切にしよう
てことで、お不動さまにお参りにきました。


IMG_2275 (1)


紅葉はまっ赤に色付いていて
日本の秋は本当に美しいですね。

今年もふたりと見られて嬉しいな~。

記念にパシャりしとこうね。


IMG_2283a (1)


うん、外に出るとイキイキとしてるな。
嬉しそうな顔や嬉しそうじゃない顔。
ふたりのいろんな表情が見られるんです。

なんだか分かりやすくて
かわいくて笑える。ふふ


IMG_2336 (1)


人はいっぱい笑うことで
病気に勝つ力があがるっていうけど。

ワンもおんなじだといいな。
闘う力になってくれるといいな。

レオンとクララの元気をお願いしておかねば。


IMG_2307 (1)


穏やかな毎日を過ごせるように
何よりものお願いです。

痩せてしまったレオンに
食べさせることに毎日頭がいっぱいで
焦る気持ちがつのっておりました。


IMG_2322 (1)


そんな気持ちをキレイに洗い流して

お不動さまに、病との闘いに勝てるように
どうぞレオンをお守りくださいと告げて
一心にお参りです。


IMG_2341 (1)


またお参りしようね・・・とか
来年もまたこの景色を見に来ようね・・・とか
そんなことばかり思う日々。

こうしてお参りできてよかった。。。


IMG_2344a (1)


レオンといると小さな目標や
小さな希望が山盛りだよ。
ひとつひとつ叶えていきたい。

レオン、一緒に叶えていこうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

無邪気な圧力。 «  | BLOG TOP |  » 崖っぷちの支え。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。