topimage

2017-08

反抗期。 - 2015.11.06 Fri



夕飯も済んでほっこりタイム。

パパのお膝は大賑わいです。


IMG_3178c.jpg


なんかワチャワチャしてる感じがいいね♪

いつもながらイイ眺めだな。

とつじょ思い立ったようで・・・
本日開店。美容サロン「レオンぱぱ」


IMG_0262 (1)b


パパがブラシを持った途端
自分の安全地帯に逃走したクララ。

当然ながらやる気満々のパパ
娘っこを迎えにいきます。

が、そこでグルグル聞こえてくるうなり声。


IMG_2830 (1)


実はクラちゃん、小さいけどもああ見えて
パパには、ちょいと反抗するんですよ。

遅れてきた反抗期かしら・・・


IMG_2837 (1)


ママとレオン兄ちゃんには
すごく素直なんですけどね。

態度をしっかり使い分けるところが
ほんと面白いし。

でもまあ、それはパパに甘えてのこと。


IMG_3197 (1)


いっつもベッタリ張りついちゃって
見ていてよく分かります。

だって、大好き丸出しなんだもん。


IMG_2890.jpg


ワガママだなコヤツは~~

とかパパは言いつつも
クララに甘えられるのが
嬉しくて嬉しくてしょーがない様子。

父と娘って、やっぱ特別なのかしらね。ふふ


IMG_2918a.jpg


仕事から帰ってきてレオクラと触れあう
癒しの絵図。

ふたりのことを心から愛しているパパ。
レオンが具合が悪いと
心配で血相変えて、キョドっちゃうけどね。


IMG_2907.jpg


きっとふたりにも、そんな気持ちが分かってる。

安心しきってる寝顔に書いてあるから。
その姿がかわいくて仕方がない。


IMG_3217.jpg


ふたりに笑ったり泣いたり驚いたり
毎日がぎゅぎゅーとつまっていて
あっという間に思えるほどです。

これからもパパを癒してあげてちょうだい。

よい週末をお過ごし下さいね。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

崖っぷちの支え。 «  | BLOG TOP |  » あきらめない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。