topimage

2017-08

萌え万歳。 - 2015.11.03 Tue



文化の日の今日は快晴です。

ポカポカ陽気の午後のこと。


IMG_0012a.jpg


いいお天気すぎて、まぶしかったようね。
しょぼしょぼシジミ目でございます。

久しぶりに病院帰りではなく
久しぶりに4人揃って
公園にやって来ました。


IMG_0050a.jpg


空は青くて木々が染まりだして
なんて気持ちのいい場所だなー。

そんなわけで、ここでお弁当タイム♪


IMG_0579.jpg


来る前にスーパーで買ってきた
だけなんだけどね。

パパは牛めし弁当、ママはさけ弁当だよ。


IMG_9997a.jpg


いつもの病院ではない
ただ嬉しいだけのお出かけに
レオンもただただ嬉しそう。


IMG_0003a.jpg


そう、こんな笑顔が見たかったんだ。

実際、昨日の通院後とは違い
ほんと表情がイキイキしていました。


IMG_0612 (1)


むむ、近いな・・・近すぎる。

かぶり席でお弁当ライブショー観戦を
始めたおふたりさま。


IMG_0615 (1)


卵焼きを熱く見つめるレオンの図。

そうだよね、食べたい気持ちはあるのに
胃に入っていかないもんな。

でも「口をつけてはいけない」
というのはわかっているようで、見てるだけ。


IMG_0628a.jpg


あ、食い意地がめちゃ張ってるクラちゃんは
おこぼれ祈願ちうでしたけどね。ぷぷ

久しぶりに空の下で食べるお弁当は
やっぱりすごく美味しかった。


IMG_0687a.jpg


ほんと和むなー。

緑いっぱいの気持ちのいい場所で
うたた寝するレオクラ。ほっこりいいなぁ。


IMG_0018a.jpg


たとえできないことが
ちょっとくらいあっても・・・

できる楽しみを見つけていこう。
笑って楽しく過ごす事が、いいお薬になってくれれば
と思っています。

今日はレオンらしい表情が見れて、万歳だ!


IMG_0603 (1)


幸せな夢を見てるといいな~。

レオン、夢のなかでお弁当食べるといいよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

気持ちのモンダイ。 «  | BLOG TOP |  » 身にしみる診察。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。