topimage

2017-06

身にしみる診察。 - 2015.11.02 Mon



11月に入ってなんだか急に寒くなりました。

それでも行かねばならない病院。

レオンは今日も治療です。


IMG_2149 (1)


あいかわらず緊張してましたが
それでも、しっかり顔を上げて。

ほんとは辛いんだろうに・・・・
ガンバル心意気を感じられるんですよ。


IMG_2092a.jpg


調子が安定しない毎日で
ずっと病院通いが続いておりますが

診察は苦手なレオンだけど
つねに先生が体のどこかしらを
撫ぜてくれていたり。


IMG_2081a.jpg


看護師さんからも励まされて
「イイ子だねー、オリコウさん」
「強かったねー、がんばったねー」

やっぱり声をかけてもらえると
安心するんでしょうね。

しょんぼりもゆるんで落ち着くレオン。
ほんといつも感謝しております。


IMG_2243 (1)


家に戻るとすぐさまお帰りコールのクララ。

いつもながら微笑ましい光景だな。


IMG_2214a.jpg


めいっぱい身も心もがんばったせいか
ちょっとお疲れさんのレオンくん。

治療のために、必要な事だとしても
もう少し通院を減らせてあげられたらな・・・


IMG_2194a.jpg


クラちゃんも添い寝で励ます模様。

体をガチガチしながらの苦手な注射続き。

レオンには身にしみる診察なのですが
本当によく耐えてくれています。


IMG_2186 (1)


レオン、少しずつでいい
どうかどうか良くなって。

ずっとがんばるキミを支えていくよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

萌え万歳。 «  | BLOG TOP |  » 真夜中の秘密。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。