topimage

2017-10

ひと目惚れ。 - 2015.10.30 Fri



本日の病院の帰りは
仕事を終えたパパと待ち合わせ。

場所は、ペットショップ前です。
パシャリ!


IMG_0532a.jpg


治療も終えて緊張がとけたレオンと
お伴した見守り隊のクララ。

ペットシーツやら買い足したい物はいろいろ、
荷物持ちも確保したことだしw
さぁ、お買い物するぞー。


DSC04607a (1)


ペットショップはやっぱ楽しいなー。

こんな新製品できたんだって
来るたびに発見できてワクワクする。


DSC04538.jpg


明日は、もうハロウィンか・・・
10月もあっという間だったな。

ハロウィン衣装、小さいサイズから売れるそうで、
レオクラに合うものは
残念なから売り切れだったけれど


IMG_0518a.jpg


特設コーナーでハロウィン気分も味わえて
ふたりはニッコリご機嫌さん。

つらい記憶は、さっさと上書きしなくっちゃね。

てことで・・・・・わが家におつれしました!


IMG_1345 (2)


新しいお仲間のオランウータンくん。

めちゃ愛嬌あるお顔してるでしょ。
ええ、もうわたくし一目惚れでしたw


DSC04591a (1)


売り場をウロウロしてたら
沢山のおもちゃの中に、ひときわ輝いて
笑いを誘ったオランウータンくん。

いやー、おもちゃもご縁ですなぁ。


IMG_1359 (1)


病気で厳しい食事制限が始まってから
ますますオモチャへの情熱が強くなったレオン。

苦手な病院通いが続いてることだし
ご褒美をあげたかったんだ。

気に入ってくれるといいなぁ・・・


IMG_1489.jpg


今日もあいわからず注射したあと
悲壮感を漂わせていたレオンでした。

ほんとよく頑張った。
お仲間くんとゆっくり休んで
また明日がんばろうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

喜怒哀楽。 «  | BLOG TOP |  » クララ万事休す。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。