topimage

2017-11

クララ万事休す。 - 2015.10.29 Thu



さーて、準備完了だー。

なにやら不穏な空気を感じて
レオンにーちゃんのところへ
さっそく駆け込んだクララです。


IMG_9511.jpg


おや、もう気付かれたかー。
イヤなことって感づくの早いな。
あっ、スキなことも早いっか。

ワンは空気読むのが上手いですね。


IMG_9534 (1)


昨夜はシャンプー日でした。

タオルやら準備しただけで浮かない顔。
ここなら手を出せまいと判断したらしく
レオンの奥に避難しておりました。

ささ、お手をどうぞクラちゃん!


IMG_7056 (1)


苦手なシャンプーって分かった時の表情。
耳を倒して、目はキョトキョト。

表情が豊かでなんともカワイイったら。


IMG_1225 (1)


腕がなる~う。あわあわ~♪しゅわわ~♪

ご本人さん、それどころじゃないみたいだけど
ふふ、つい鼻歌がでてしまうのです。

ハイ、完了!おつかれさまー!


IMG_1248 (1)


あらー、相当なショボーンぶり。

どんよりしても耐えてくれて
エライなー愛しいなーって思うんです。


IMG_1258 (1)


お風呂上りの妹ちゃんの顔を覗きこむレオン。

「ママのへたっぴーな歌聞かされたかー」
なんてことをクララにささやいてたりして・・・
ふふ、想像したりで楽しいなー。


IMG_7541 (1)


万事急すの困った顔のクララでしたが

何だかそれもかわいくって
ふたりがそばにいてくれるだけで
笑顔になれるんですよ~。

クラちゃん、おつかれさん。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ひと目惚れ。 «  | BLOG TOP |  » 皆さまへ ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。