topimage

2017-09

クララ万事休す。 - 2015.10.29 Thu



さーて、準備完了だー。

なにやら不穏な空気を感じて
レオンにーちゃんのところへ
さっそく駆け込んだクララです。


IMG_9511.jpg


おや、もう気付かれたかー。
イヤなことって感づくの早いな。
あっ、スキなことも早いっか。

ワンは空気読むのが上手いですね。


IMG_9534 (1)


昨夜はシャンプー日でした。

タオルやら準備しただけで浮かない顔。
ここなら手を出せまいと判断したらしく
レオンの奥に避難しておりました。

ささ、お手をどうぞクラちゃん!


IMG_7056 (1)


苦手なシャンプーって分かった時の表情。
耳を倒して、目はキョトキョト。

表情が豊かでなんともカワイイったら。


IMG_1225 (1)


腕がなる~う。あわあわ~♪しゅわわ~♪

ご本人さん、それどころじゃないみたいだけど
ふふ、つい鼻歌がでてしまうのです。

ハイ、完了!おつかれさまー!


IMG_1248 (1)


あらー、相当なショボーンぶり。

どんよりしても耐えてくれて
エライなー愛しいなーって思うんです。


IMG_1258 (1)


お風呂上りの妹ちゃんの顔を覗きこむレオン。

「ママのへたっぴーな歌聞かされたかー」
なんてことをクララにささやいてたりして・・・
ふふ、想像したりで楽しいなー。


IMG_7541 (1)


万事急すの困った顔のクララでしたが

何だかそれもかわいくって
ふたりがそばにいてくれるだけで
笑顔になれるんですよ~。

クラちゃん、おつかれさん。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ひと目惚れ。 «  | BLOG TOP |  » 皆さまへ ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。