topimage

2017-10

皆さまへ ありがとう。 - 2015.10.28 Wed



日差しが気持ちのいい季節。

カーテン越しの柔らかお日さまを浴びて
ゆっくり休むレオンです。


IMG_0974 (2)


最近は、すぐマブタが落ちて
眠りの中に入ってしまいます。

レオン、外はいいお天気だよ。


IMG_0543 (1)


見上げた秋の空は天が高くて

カラダにいるイヤなやつ
レオンの頑張りにひるんで
天に飛んでいかないかなぁー。

そこにほどなく様子を伺うクララ。


IMG_0987 (1)


そっと・・・というよりも
じーっとじーっと見つめるのが
クラちゃんなりのお守り術です。

外の警備もバッチリだったのかしら・・・


IMG_1023 (1)


いたずらっぽい瞳で、ちらっ。

ふふ。なんか可愛くて、ちょっと可笑しかった。


IMG_0999a (1)


窓辺には、ふたり寄り添ってウトウト。。。

穏やかであって欲しいなぁ、ずっとね。

そんなことを想いながら見つめておりました。


IMG_1133 (1)


今日は、ご飯を食べることができたレオン。

ご飯を食べた食べないとか
明日また食べてほしいとか
それがどうした?・・・・と思われても


IMG_0980b.jpg


私には大切で嬉しいこと、すごくね。

自分の意志で食べてくれた、食べられた
えらいぞ、レオン!
もうー、いっぱい褒めてあげるんだから。


IMG_1067 (2)


皆さま、心配ばかり掛けてごめんなさい。

病には祈りがいいと言われています。
レオンが穏やかなのは、皆さまのおかげです。

いつも元気玉いっぱい、ありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

クララ万事休す。 «  | BLOG TOP |  » いもうとの叫び。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。