topimage

2017-10

いもうとの叫び。 - 2015.10.27 Tue



病院から戻ってひと休みのレオン。

このところの体調の件で
安静をとっていた休日のことです。


IMG_0128 (1)


元気なクララのことも気になって
外へ連れ出すことにしたパパ。

父と娘コンビのお散歩です。
いってらっしゃーい!


IMG_7480 (2)


クラちゃんったら仏頂面しちゃって、もうー。
あいかわらず散歩がちょいと苦手。

公園に着いても、歩かない気満々だったそう。

そんな所へ出会ったのが・・・


IMG_7421 (1)


ヨーキーのココちゃん3歳。
夏に会ってから、お久しぶりーの再会です。

お互いに覚えていたのか
イイ感じにご挨拶してたんだって。

急にテンションが上がったクララ
やっとエンジンかかって、よかったねー。


IMG_7426 (1)


お別れに名残り惜しそうに
何度も振り返ってくれたココちゃん。

今度は、レオンとも遊んでね♪

でこの後。気分がのったことだし
楽しめたのかなぁ、クラちゃん?


IMG_7450 (2)


滑り台の上でフリーズ@クララ

おーい!そんな上で大丈夫なのか・・・
ビビりっこだよー。


IMG_7432 (1)


顔面ドリルでブンブン振り回して
弾けちゃったそうですよ。

そうそう、思いっきり楽しんでおくれー。
兄ちゃんの分ね。。。


IMG_7430 (1)


って(たぶん)クララは叫んでます!

いつでもどこでもデコボココンビの兄と妹。
やっぱひとりだと寂しそうにしていたんだそう。

この表情をキープしたまま帰ったクララ。


IMG_7532 (1)a


戻ってくるとすぐさまレオンの所へ
駆け寄る姿がね・・・もうかわいくって。
クララの気持ちが分かるようで、たまらない。

こんどはふたり足並み揃えて
一緒にお散歩いこうね、きっとだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

皆さまへ ありがとう。 «  | BLOG TOP |  » 一日一生。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。