topimage

2017-10

一日一生。 - 2015.10.26 Mon



寝起き待ちちゅう。

寝息に耳を澄ませておりましたところ
ようやくお目覚めの様子のレオン。

起きた?おはようー!と言っても
夕方なのですが・・・


IMG_0182 (1)


おめざのお顔は、ぶっちゃね~w
目覚めスッキリとはいかないっか。

やっといい傾向がみえたと思っていたら
ガク落ちした食欲です。

今日は、なんとしても食べて欲しいな。


IMG_0915.jpg


長いトンネルに入ったような今回の不調ですが
それでも持ちこたえているのが、お腹の調子。

もし今ピーピー状態にでもなったら
エネルギーみんな持っていかれそうで怖いところ。


IMG_0885 (1)


でも、お薬やサプリが腸に効いてくれてるようで
ここはね、ほんと助かっております。

ではレオンくん、ご飯いっときましょー。


IMG_0898 (2)


楽チンポーズでお口にお手伝いしたら
一口食べてくれて、また一口。

こんなにも嬉しいもんなんだなぁ・・・・
一口食べてくれるたびに笑顔になった私です。

横を見るとね、クラちゃんったら


IMG_0957 (1)


モーレツにお皿にがっついちゃって
食欲モリモリが身に染みてありがたかったな。

難しい病気と闘っているレオン
今日も何度も何度も名前を呼びました。


IMG_7006 (1)


この子たちは昨日を振り返らず
前を向いて一日一日を生きていてくれる。

一日一生みたいに、目いっぱいな生き方。


IMG_0202 (2)


「大好きだよ、安心していいよ、だいしょうぶだよ」

いま、レオンに伝えたいこと
気持ちをのせて、そっと手を当てました。

そして今日の一日に、ありがとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

いもうとの叫び。 «  | BLOG TOP |  » 大変な一日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。