topimage

2017-06

大変な一日。 - 2015.10.25 Sun



今日も体調がすぐれず病院へ。

レオンにとっては大変だった一日
だと思います。

治療と症状の経過を観察するために
半日ほど病院でのお預かりでした。


DSC04438_1 (1)


お迎えの連絡をもらって
すぐに飛んでいきました。

あぁ、顔を見た瞬間・・・胸いっぱい。
もし、このまま入院になったらと思うと
なんにも手に付かなかったです。


DSC04448 (1)


うん。えらかったよ、レオン。
いっぱいいっぱい褒めてあげる。

一緒にお家に帰ろうね。


IMG_0827 (1)


帰るとやはりちょっと疲れが出てた様子で
しんなりしていたレオン。

あんまり自分でお水を飲もうとしなくて
水分とサプリ補給もしておきたくて
シリンジを差し出すと・・・


IMG_0839.jpg


むむ、ちょいと抵抗。

レオン、君の為なら何でもするからさ
お願い飲んでくれないかな。

ちょっと考えてから・・・お口にペロペロ。


IMG_0853.jpg


飲んでみたら悪くなかったみたい。

最後の一口まで補給完了です。よしっ

ささ、お礼に抱っこしてあげるから。


IMG_0867a.jpg


昨日、今日のなかで一番に嬉しそうな顔で
見つめてくれたレオンくんでした。

ていうか、私の方がお礼を貰ったちゃったな。
ホントありがとー。


IMG_0874 (1)


今朝までは本当にツラそうだった表情が
やっと穏やかなものになってきて
張りつめていた気持ちがほどけるようです。

疲れたよね、ゆっくり休むんだよ。レオン・・・・


IMG_0875.jpg


体力はイマイチで、元気は、むーんですが
しっかりじっくり治療していきます。

皆さまに励まされて、レオン頑張ります!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

一日一生。 «  | BLOG TOP |  » 不調襲う。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。