topimage

2017-08

生きる犬GPS。 - 2015.10.23 Fri



一緒に暮らすうちに
いろんな情報を手に入れ
いろんな判断をするようになったような。

そんな気がする今日この頃です。


IMG_6473.jpg


車に乗って同じドライブしても
レオンにとっては二種類ある。

昨日の車中にての様子から。


IMG_6240b.jpg


病院へ連れていかれる道と
お出かけに連れて行ってもらえる道。

さぁ、今日はいったいどっちの道かなぁ。。。


IMG_6257 (1)


この小さな体では
外の景色は絶対に見えないはず。

車に乗ってワクワクしてたのに
病院の駐車場に入った途端・・・


IMG_8098a (1)


急にガク落ちしちゃってショボーン。

むむ、外が見えないのに、何で分かるんだろう。
ほんと不思議に思うんです。

ちゃんと道を覚えてるのかしら?


IMG_7991b.jpg


それともレオンの犬的第六感が働くのか。

で、診察も終えお家に帰る方向へ走行すると

それまでウトウトしてたのに
家の手前の曲がり道では必ず起き上がり。


IMG_6253 (1)


ふたりしてソワソワ大はしゃぎ。

ふふ、優秀なGPS機能でも備わってるのかしら・・・
方向音痴の私なんで、スゴイなーって思う。


IMG_0400 (1)


お家に着くとそれはもう大喜びで
お部屋にダッシュで駆け込んでいっちゃて。

そんな後ろ姿がうれしい。


IMG_0445b.jpg


お出かけ先がどこであろうが

この子たちにとって、わが家が一番でありたい。

明日もまた通院、がんばります。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

不調襲う。 «  | BLOG TOP |  » メールの威力。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。