topimage

2017-07

メールの威力。 - 2015.10.22 Thu



昨夜は、普段より遅めの帰宅のパパ。

この子たちは帰る時間が分かるようで
いつもより遅いとソワソワしどうし。

ドアが開いた瞬間、レオクラ熱烈なお迎えです。


IMG_0224a.jpg


高速ピコピコ揺れるシッポまで

うれしー♪うれしー♪って
リズム刻んでおりました。


IMG_0252a.jpg


パパ曰く、一日の中で一番うれしい瞬間で
疲れもぶっ飛ぶんだって。

そうだろうな、顔ゆるゆる相当崩れてるもんw


IMG_0206 (1)


レオンは多少の不調があろうと
待望のパパの帰りには
瞬間ツラさも吹っ飛ぶみたい。

さあー、お迎え接待が始まった模様。


IMG_0077a.jpg


ふたりとも沢山つもる話があるようで
スン、キュン、クゥーとお話しっぱなし。

ふふ、半日ぶりの再会なんですけどもね。


IMG_0107 (1)


毎日毎日、変わらず帰りを待っててくれる
かわいいヤツら♡

実は、あんまり帰りが遅いんで
「レオクラ、首をながーくして待ってるよ」と
メールしたら・・・


IMG_0336 (1)


すっとんで帰って来たパパちゃんでした。

むふ、ふたりが待ってるって言葉には
弱いんだなぁー。すごい威力。

「じゃあ、今日はやるぞー!」の気合いのパパの声に。


IMG_0295 (1)a


差し出されたお手入れブラシに
むふ、さっきまでのテンションはどこへやら。

ぜんぶ愛だよ~、レオン、クララ♪


IMG_0344a (1)


おやおや、気持ち良さげに寝入っちゃた。

毎日毎日こんな嬉しいお迎えがあるだなんて。

この瞬間だけは、いつもちょっと羨ましい。ふふ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

生きる犬GPS。 «  | BLOG TOP |  » いのちの時。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。