topimage

2017-06

現状のゆくえ - 2015.10.19 Mon



新たにアトピー治療を始めた
カユカユを抱えているレオン。

カラーと共同生活も1週間になります。

まだまだ続くよエリマキくん。


IMG_0719 (1)


なんだかんだエリカラも毎度になっちゃたね。

今回も気にしない気にしない~。
このまま貫いちゃって行きましょう。

朝・昼・晩の3回のお薬タイム。


IMG_8705a (1)


広範囲に塗るので少々大変なのですが

この方、途中で居眠りしちゃうほどで
ほんと助かっております。

が、このお薬。匂いが非常に強いんです。


IMG_0687 (1)


自分のカラダからプンプンしてくる匂いには
やはりたまらないご様子。

むふ、舐めたくても舐められない。

エリカラを付けられたワケが分かったかな。


IMG_0734a (1)


では、お薬が浸透するまでのしばしの間
どうぞお待ちくだされレオンくん。

カユイのって我慢するのは難しいですよね。
何とかコントロールしてあげたくって。

じゃあ、そろそろいい頃。カラー外そっか!


IMG_0693 (1)


たいへんお疲れさまでしたー。

大丈夫そうに見えていて、
やっぱ外した時の解放感たらないのね。


IMG_9786 (1)


カラーで制限されていた分を取り戻すかのように
ここぞとばかりに高速スリスリ。

ふふ、気持ちは分かるけれども
でもあんまり掻いちゃダメだぞ、レオン。


IMG_0911a.jpg


脱かゆかゆ、脱エリカラ目指して。

励まして励まして

難関を乗り越えていこう。がんばるぞー!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

絶句。 «  | BLOG TOP |  » 晴天のヘキレキ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。