topimage

2017-11

晴天のヘキレキ。 - 2015.10.18 Sun



体調を崩してから
あまりご飯を食べたがらなくなったレオン。

今日は具合はどうかな?大丈夫かな?と
見守っていたら。


IMG_0068.jpg


レオンの影にクララあり。
やっぱり張り付いておりました。

無類のおもちゃ好きなレオンが
めっきり遊ばなくなっちゃって。


IMG_0080 (1)


クラちゃんの大事なおもちゃを
持ってきた模様。

実は、このピンクのネズミ
クララの母性本能をくすぐる秘蔵っこなのです。


IMG_5800 (1)


偽妊娠した時にも子育てして
レオンにも渡さなかったお宝ちゃん。

なのに急にベッドから運んできちゃって
遊ばなくなった兄に気を許してたのかしら・・・


IMG_9291a.jpg


クララ・・・・大丈夫なの?

そんな見せびらかすみたいに、目の前に持ってたら
ネコに レオンにかつお節みたいなもんよ。


IMG_9297 (1)a


ふふふ、ヤッパリそうなったかー!

渾身の一撃に慌てふためくクラちゃん。
晴天のヘキレキだった模様。

レオンを見くびっちゃいけませんったら。
伏せっていても、おもちゃへの情熱はスゴイんだから。


IMG_0102 (1)


クラちゃんの大事なネズミをいただいて嬉しそう。

何とも満足げなレオンなのでした。

一方、油断したちょっぴり悔し気な妹ちゃん。


IMG_0130 (1)


ほんとは兄ちゃんへのお見舞いだったのよ・・・

とクララが申しておりました。ふふ


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

現状のゆくえ «  | BLOG TOP |  » 終着点。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。