topimage

2017-10

終着点。 - 2015.10.17 Sat



秋も真っ盛りとはいえ

朝晩めっきり冷え込むようになりました。

今年は何だか寒くなるの早い気がしますね。


IMG_4783 (1)


寒いの苦手なヨーキー兄妹。

どんどん密着度が高くなってきて
あら普段とは逆バージョン。


IMG_6565 (1)


レオンの方が妹クララのベッドに
めずらしく潜入しておりました。

ふふ、隣の芝生は真っ青か。


IMG_6564 (1)


親ばか嬉しいすし詰め状態なんだもん。

ちょい狭い方がピトリくっ付いて
暖かいのよね~。

そろそろ冬の準備もしなくっちゃ。

ねぇ、ふたりともちょっと出て来てー!


IMG_6573 (1)


療養中のレオンの体には、冷えは大敵だからね。

キミの弱点・胃腸のためにも
ぽっかぽかにしておかなくっちゃ。


IMG_0030_1a.jpg


てことで、レオクラ用毛布を1枚増量~♪

ふわふわで手触りが気持ちいいんだー。

さっそく毛布をふわ~っと掛けてあげると


IMG_0045 (1)


大そうお気に召して頂けたようで

ぬっくぬくでご機嫌さんです。


IMG_0062_1 (1)


毛布おくるみしたら、かわゆいのー。

ず~~っと抱っこ。あぁー秋だなぁと実感。

ここは、ほかほか終着点。


IMG_0072_1 (1)


ふたりとも幸せ顔で眠りについた・・・

まあ、こんなに幸せそうな顔をしてくれるなら
寒くなるのも悪くないなぁ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

晴天のヘキレキ。 «  | BLOG TOP |  » あやしい雲行。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。