topimage

2017-09

あやしい雲行。 - 2015.10.16 Fri



秋晴れを期待していた日曜日のこと。

外をしきりに眺めていたレオクラです。

そうだね・・・ずっと外に出てなかった。


IMG_8150 (1)


不安定なお天気で、降ったり止んだり。
でも、空とにらめっこしててもしょうがないもん。

ちょっと気分転換に
そこまでドライブしようっか!


IMG_0455b.jpg


ふふ、無免許運転はダメです。

車に乗るのが大好きなおふたりさん。

「やったー!お出かけだー!」って
いちいち興奮しちゃうほど。。。

ん!レオン。なんでムッツリしてるの?


IMG_0478a (1)


そうだね、車に乗ると病院ばっかりだったね。

でも大丈夫よ、今日は行かないから。

笑ってた方が早く元気になれるよ、レオン。


IMG_0482b.jpg


うん、いいお顔だ。
ママね、その顔に会いたかったの。

じゃあ、出発だー!

がっ、雲行きがドンドン怪しい方向に・・・


DSC04490 (1)


いやー、残念な雨だなぁ。
楽しみにしてたのに・・・

でもね、雨もようの景色でも
レオンの心をつかんで離さないよう。


DSC04486 (1)


車窓から流れる景色にもう夢中で
じーっと眺めておりました。

実は、このドライブには訳があってね。

レオンの頭の中で車=病院(苦手な場所)
となると困るなぁと思って車に乗せたのでした。


IMG_6259 (1)


よかった。思ったほど気にしてなくって。
ずっと車が大好きでいて欲しいから。

ほんの30分ほどのドライブだったけど 
ふたりはルンルンで楽しんでくれましたよ。


IMG_6477 (1)a


ご飯が食べたくて食べたくて
もりもり食べるレオンに戻ろうね。

一緒に行きたい所がいっぱいあるんだよ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

終着点。 «  | BLOG TOP |  » 母性炸裂。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。