topimage

2017-11

あやしい雲行。 - 2015.10.16 Fri



秋晴れを期待していた日曜日のこと。

外をしきりに眺めていたレオクラです。

そうだね・・・ずっと外に出てなかった。


IMG_8150 (1)


不安定なお天気で、降ったり止んだり。
でも、空とにらめっこしててもしょうがないもん。

ちょっと気分転換に
そこまでドライブしようっか!


IMG_0455b.jpg


ふふ、無免許運転はダメです。

車に乗るのが大好きなおふたりさん。

「やったー!お出かけだー!」って
いちいち興奮しちゃうほど。。。

ん!レオン。なんでムッツリしてるの?


IMG_0478a (1)


そうだね、車に乗ると病院ばっかりだったね。

でも大丈夫よ、今日は行かないから。

笑ってた方が早く元気になれるよ、レオン。


IMG_0482b.jpg


うん、いいお顔だ。
ママね、その顔に会いたかったの。

じゃあ、出発だー!

がっ、雲行きがドンドン怪しい方向に・・・


DSC04490 (1)


いやー、残念な雨だなぁ。
楽しみにしてたのに・・・

でもね、雨もようの景色でも
レオンの心をつかんで離さないよう。


DSC04486 (1)


車窓から流れる景色にもう夢中で
じーっと眺めておりました。

実は、このドライブには訳があってね。

レオンの頭の中で車=病院(苦手な場所)
となると困るなぁと思って車に乗せたのでした。


IMG_6259 (1)


よかった。思ったほど気にしてなくって。
ずっと車が大好きでいて欲しいから。

ほんの30分ほどのドライブだったけど 
ふたりはルンルンで楽しんでくれましたよ。


IMG_6477 (1)a


ご飯が食べたくて食べたくて
もりもり食べるレオンに戻ろうね。

一緒に行きたい所がいっぱいあるんだよ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

終着点。 «  | BLOG TOP |  » 母性炸裂。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。