topimage

2017-07

新生活。 - 2015.10.14 Wed



新しくぬり薬を始めた
アトピー持ちのレオンくん。

効けば儲けものと言われたお薬だけど
じゃあラッキー!を目指そう。


IMG_9994 (1)


すっかり前向きな気持ちになってます。

効果が出てくるのは、ひと月ぐらい先だそう。

うむ、こりゃ長丁場になりそうだね・・・


IMG_0710a (1)


舐めても大丈夫なお薬だけど
皮膚に浸透するまでの30分ほどは
舐めずにいて貰いたい。

ということで、新生活の始まりです!


IMG_0717a (1)


おニューのカラーを用意しました。
お久しぶりだね、エリザベス。

これから1日3回お薬を塗った時に
しばらくお世話になります。

カユカユで今まで何度も付けていたのは
病院からのハードタイプの物でした。


IMG_4835 (1)


なんか首元が痛そうだったし
少しでも楽に感じて欲しくってね。

まぁ、本人としてはエリカラなんて
無いに越したことないんだろうけど。

カユカユ治すためとはいえ、不自由かけてゴメンよ。


IMG_0821a (1)


と思いつつも・・・ご心配なく。
レオンはエリカラ生活も慣れたもので。

最初はナニ??してても、あとはニッコリ♪
変わりなく通常営業のレオンです。


IMG_0754 (1)


その気にしないところ大スキよ。

なんか似合ってるし。
緑のエリマキトカゲみたいw

柔らかいこのカラー、気に入った様です。


IMG_9981 (3)


レオクラの心地いいマクラにもなり
ため息が出るくらい、ゆるゆるー。

すんなり受け入れてくれて
なんかほんと意地らしいな。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

母性炸裂。 «  | BLOG TOP |  » 悩んだ末に決めました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。