topimage

2017-11

新生活。 - 2015.10.14 Wed



新しくぬり薬を始めた
アトピー持ちのレオンくん。

効けば儲けものと言われたお薬だけど
じゃあラッキー!を目指そう。


IMG_9994 (1)


すっかり前向きな気持ちになってます。

効果が出てくるのは、ひと月ぐらい先だそう。

うむ、こりゃ長丁場になりそうだね・・・


IMG_0710a (1)


舐めても大丈夫なお薬だけど
皮膚に浸透するまでの30分ほどは
舐めずにいて貰いたい。

ということで、新生活の始まりです!


IMG_0717a (1)


おニューのカラーを用意しました。
お久しぶりだね、エリザベス。

これから1日3回お薬を塗った時に
しばらくお世話になります。

カユカユで今まで何度も付けていたのは
病院からのハードタイプの物でした。


IMG_4835 (1)


なんか首元が痛そうだったし
少しでも楽に感じて欲しくってね。

まぁ、本人としてはエリカラなんて
無いに越したことないんだろうけど。

カユカユ治すためとはいえ、不自由かけてゴメンよ。


IMG_0821a (1)


と思いつつも・・・ご心配なく。
レオンはエリカラ生活も慣れたもので。

最初はナニ??してても、あとはニッコリ♪
変わりなく通常営業のレオンです。


IMG_0754 (1)


その気にしないところ大スキよ。

なんか似合ってるし。
緑のエリマキトカゲみたいw

柔らかいこのカラー、気に入った様です。


IMG_9981 (3)


レオクラの心地いいマクラにもなり
ため息が出るくらい、ゆるゆるー。

すんなり受け入れてくれて
なんかほんと意地らしいな。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

母性炸裂。 «  | BLOG TOP |  » 悩んだ末に決めました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。