topimage

2017-10

迷惑なお届け物。 - 2015.10.12 Mon



のどかな体育の日の午後。

ピンポーン♪来た、来たー!

待ってたお届けモノが届いたようです。


DSC04463b (1)


お出迎え隊は何が届いたかも知らずに
大歓迎ぶりです。

実は、掃除をしようとしたら・・・あらっ!


IMG_0445a.jpg


掃除機のホースが見事にパックリ!
こんなにキレイに割れるものなんですね。

で、さっそくアマゾンで掃除機を買いました。


IMG_0573a.jpg


新しい箱には興味津々なおふたりさん。

さすがに中に何が入っているのか
まだ分かっておりませぬ。ふふ


IMG_0594a.jpg


浮かれる箱マニアのレオクラは
大きな空き箱の中で楽しそうに密談中。

今度のはどうかなぁ・・・ウズウズ


IMG_0605 (2)


じゃあ、さっそく掃除機かけてみよっと。

雷とか花火とか、爆音にはぜんぜん揺るがない
怖いものなしの4歳男レオン。


IMG_0614 (1)


いいえ、レオン。ラスボスじゃありません。
便利な家庭用電化製品ですからー。

掃除機だけは怖いんですって、奥さんw
スイッチをいれてたら、決まって机の下に避難。


IMG_0650b.jpg


で、一方の妹クララはビビりん坊なはずなのに
掃除機はへっちゃら派で
むしろ付いて来て楽しそう。

もうー、相変わらず凸凹コンビなんだから。


IMG_0653.jpg


レオンにとっては、とんだ迷惑なお届けもの
だったようです。

ふぅー、なにはともあれ、お掃除も終わり。


IMG_0659.jpg


たぶんお互いに、「え~?何で・・・」って
思ってるんでしょうね。

対照的な表情のレオンとクララなのでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悩んだ末に決めました。 «  | BLOG TOP |  » 絶大な効果。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。