topimage

2017-08

絶大な効果。 - 2015.10.11 Sun



レオクラの上の兄の命日から
日付は変わり日曜日。

大きい兄ちゃんへのご挨拶もすませて。


IMG_0109 (1)


クララ、ほんとに聞こえたの!?

まぁでも、ワイワイしてる方が
きっとミッキーも喜んでくれるね。


IMG_0123b (1)


うっそー。さっき食べたばっかでしょ。

まるで貰ってなかったみたいな演技、
ほんと上手いんだから、もうー。

それじゃ、お供えのおすそ分け貰おっか。


IMG_0139 (1)


今の一番の心配の元は、レオンの食欲です。

待ちきれないクララと瞑想するレオン。

食べるのが生きがいの兄妹だったけど
ここすごく差が出てきちゃって。


IMG_0196 (1)


食欲魔王クラちゃんは、にーちゃんの前にでるでる。

ふたり交互に食べさせるつもりがですね・・・


IMG_0242 (3)


レオンに食べさせる段でも
横から全部舐めちゃう、つわものクラちゃん。

ま、ま、食欲があるって事は素晴らしいって事で・・・

でも、それでやる気スイッチが入ったみたい!


IMG_0071 (1)


うんうん、すごいぞーヨーグルト。
レオンには絶大な効果。

ご飯はあんまりなんだけど、
ヨーグルトだけは喜んで食べてくれるの。


IMG_0339 (1)


おかげで薬も混ぜて飲ませられて
助かってます、ヨーグルトさまさま。

何かしら食べてくれるだけで、嬉しい。


IMG_0431 (1)


クラちゃんの横からのおせっかいも効果絶大。

食べてくれる姿が一番のご馳走だね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

迷惑なお届け物。 «  | BLOG TOP |  » 空へ旅立った君へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。