topimage

2017-10

予測不能の山と谷。 - 2015.10.08 Thu



レオンがレオンである日。
レオンがレオンらしくない日。

いい日とよくない日の差があります。

妹のクラちゃんは起き上るまで
じーっと待っているんですよ。


IMG_0129 (1)


兄がご飯を食べるの待つ、ご苦労さんな親衛隊。

いきなり食べてくれたと思ったら
今度は、半分はお残しになったりで
その日の体調で予測不能。


IMG_0127a (1)


昨日はあんまりって感じだったので
一日何度も補給をしました。

おいしいよ、ほら。


IMG_0164 (1)


いろいろと試してみたら
カリカリっとしたのがお気に召すようで
細かくした粒を一個ずつお給仕です。


IMG_0180b.jpg


口がかたい時もあるんだけど

お口を開けてご飯を迎えてくれると
うれしくて仕方ないなぁ。

で、レオンに給仕していると
食べたがりガールも我慢できないらしくて


IMG_9858 (1)


こちらのお方の口にもポイポイ。

食欲さえあれば点滴も見送れるんで
私の腕にも力こぶムッキー!


IMG_9843 (1)


日ごと、山あり谷ありですが・・・

レオンを励まして励まして、
お口に手伝いしていくからね。


IMG_9433.jpg


安心して眠ってね、レオン。
ママとクララが付いてるよ。

今のことだけに集中して
レオンを絶対に元気にします。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

点滴の威力。 «  | BLOG TOP |  » いのちの芽生え。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。