topimage

2017-08

いのちの芽生え。 - 2015.10.07 Wed



昨日で2歳になったクララ。

いのちの芽生えた喜びの日。
お誕生日の夜です。。。


IMG_0012.jpg


本日の主役、バースデー・ガール登場!

誕生日のローソクの数字が変わる度に
無事にお祝いできて嬉しいのに・・・
でも、なんだかちょっぴり切なくって。


IMG_0002a (1)


一年があっという間だからこそ
この子たちと過ごす一日一日を
大切にしたいなぁーと改めて思います。

さて、じゃあ恒例のお祝いをしようね。


IMG_9972 (1)


パパとママの「おめでとうー!」の声に
ふたりともニッコリご機嫌です。

昨日のレオン、本調子とはいきませんが
気分がよさそう。


IMG_0031 (1)


それまで寝てばかりいたのが
起きてきてイイ表情をしてたのですよ。

クララのお祝いを喜んでるようで
ほんとに嬉しかった。


IMG_0060 (1)


では、ささやかではありますが
家族みんなで囲む、お誕生日会を開きまーす。

じゃあ、記念のキャンドルに火を灯すよ。


151001.gif


お転婆ちゃんでもあり、ビビりん坊でもあるクララ。

炎に警戒を見せて兄ちゃんにピトっ。
やっぱ女の子だな。ふふ、かわいいったら。


IMG_0102.jpg


はっぴーばすでー、クラちゃん!
生まれてきてくれて、ありがとう。

いつまでも仲よくね。
これからも沢山の思い出を綴っていこう。


IMG_0108 (2)


この1年も楽しくすこやかに、
笑顔満載で過ごせますように。

みなさま、今後ともこの兄妹を見守って頂けると
うれしく思います。
これからもよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

予測不能の山と谷。 «  | BLOG TOP |  » ★クラちゃん、お誕生日おめでとう★

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。