topimage

2017-07

★クラちゃん、お誕生日おめでとう★ - 2015.10.06 Tue



本日10月6日。

クララ、2歳の誕生日を迎えました。


IMG_9890 (1)


あのおチビちゃんがもう2歳かぁ。

まだまだお転婆ちゃん
かわいいお転婆ちゃん

底抜けに明るくって、いっつも元気いっぱい。


IMG_9400a (1)


その無邪気な姿に
どれだけ沢山の元気をもらったか
計りしれないほどなんだよ。


IMG_1989 (1)


ある時はレオンのナース、
またある時には癒しのドクター。

いつも影でママを支えてくれました。

クララの存在があったからこそ 
辛い時期も頑張って来れたんだと思います。


IMG_6685b (1)


クラちゃん、ありがとう!

私の愛しい娘になってくれて
レオンのかわいい妹になってくれて


IMG_9912 (1)


大好きなクラちゃん。

日毎にどんどん好きになっていく・・・
毎日、今日が一番好き。
そして、明日はもっと大好きになってるよ。


IMG_3948a (2)


いつまでも・・・兄と妹で
お互いに守って、守られて。

これからも、ゆっくりゆっくりでいい
レオン兄ちゃんと共に歩んでいってね。


IMG_9926 (1)


「クララ、2歳のお誕生日おめでとう!」

今夜はまったりとゆっくりと
家族でお祝いをしますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

いのちの芽生え。 «  | BLOG TOP |  » 痛恨の極み。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。