topimage

2017-08

さらば、また逢う日まで。 - 2015.10.04 Sun



もうすっかり秋ですね。

不調をひきづりながらも頑張るレオン。
毎日食べる食べないの日々です。

どうか食欲の秋よ、カモーーン!


IMG_9302 (2)


突然のレオンの急変で
予定変更とした9/5の記事からもう一月です。

季節も過ぎて今さら感もありですが
不調前のレオンの元気な様子を
今日は、振り返ってみたいと思います。


IMG_6267a (1)


時をさかのぼること8月も終盤。
やって来たのは、ラスト夏フェスティバル!

大勢の人が心から楽しんでいて


IMG_6289 (1)


レオクラも一緒になってわくわく。

楽しい♪雰囲気って伝染しますね。

さてさて、威勢よく始まりましたよ。


IMG_6360a (1)


ドン!ドン!ドーーン!

アツく燃えた夏を見送る太鼓の調べ。


IMG_6330 (1)


ふたりともあっちこっちキョロキョロ。
外の刺激を満喫しておりました。

屋台もいっぱいでふわ~ん。
おや!なんか嗅ぎ取ったみたい。


IMG_6426 (1)


芳ばしいタコ焼きに、レオン釘づけ。

さすがだ!ママの好物を知っておる。
いつも観察してるだけあるね。ふふ

この日のレオン、笑顔が絶えなくって・・・


IMG_6432 (1)


ほんと楽しそうにご機嫌さんでした。

そして、ラストを締めくくるのは手筒花火。


IMG_6398a (1)


漆黒の闇にオレンジ色が輝きをはなち
立ちのぼる凄まじい火柱。

手筒花火を初めて見たけど、すごーい!


IMG_6372 (1)


火の粉を浴びながら仁王立ちの勇姿は
もう圧巻でした。

ふたりと見た夏のクライマックス。
何もかもがキラキラ見えて、楽しかった・・・。


IMG_9307a (1)


元気で過ごせた大切な思い出の1ページ。

さらば佳き日よ、また逢う日まで。。。

これからも治療が続くけど
もっとレオンの体が楽になるように
頑張っていきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

痛恨の極み。 «  | BLOG TOP |  » 病いのトゲ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。