topimage

2017-10

大荒れに動揺。 - 2015.10.02 Fri



昨日は夕方から今朝にかけて
大荒れなお天気だった我が家地方。

台風並みに吹き荒れる爆風!と大雨!


IMG_6936 (1)


皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?

昨夜の強烈な風が吹きまくってる頃・・・


IMG_7752 (1)


レオンの体調がよろしくない時に
この気圧の変動と大荒れなお天気。

イヤなざわざわ感が影響しないか
心配しておりましたが


IMG_6963 (1)


あまり悪い影響を運んでこなかったみたいで
よかったです!

まぁ、雷や爆音はへっちゃらで、肝がすわってる・・・
てか、何にでも警戒心が薄い子なんですけどね。

雷鳴や強風の風切り音が嫌いなクラちゃん。


IMG_9566 (1)


いつもは行かないような場所で
怖くてジッと固まっておりました。

と、その時、激しい風で吹っ飛んだ何かが
外で大きな音をたてまして。


IMG_9549a (1)


その音にもうビックリして動揺!
あらら、えらい顔になっちゃってました。

で、もちろんこの後向かったのは・・・


IMG_9503.jpg


うん、やっぱりレオンのところ。
そっかそっか、にーちゃんが頼りになるんだ。
ホントかわいい妹分だな。

見ていて微笑ましい光景ではあるんだけど


IMG_9524 (1)


いつもワチャワチャな元気娘のクララが
怖くて怯えてる姿がなんとも不憫でねぇ・・・

そして、ようやく静まった天候に
いつもの様に、いつも通りに戻ったのでした。


IMG_7727 (1)


自然のすることには逆らえないけれども
やっぱり穏やかなお天気な方がいいですね。

からっとお天気が回復したように
レオンの食欲も回復してくれるといいなぁ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病いのトゲ。 «  | BLOG TOP |  » 誤算。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。