topimage

2017-11

誤算。 - 2015.10.01 Thu



まだまだ自分でご飯を食べれるんだよ。
そんな頑張りを見せた昨日のレオン。

今日も少しは食べてくれたんだけど
まだ全体の量としては足りなくって
体を休めていることが多い状態です。


IMG_9426 (1)


兄のレオンの異変に敏感なクララ。

同時にそばで付き添う私のことも
ものすごく観察しているんですよ。


IMG_9437 (3)


ふたりには明るく接しているつもりなのに
心の内を隠しても感情を見破られる。

とくに心を痛めてるときのはね・・・


IMG_7693.jpg


わんこは飼い主の心や行動の変化に
本当に敏感に反応しますね。

横になるレオンを気に掛けていると
私を心配そうに見つめるクララ。


IMG_9364a (1)


クラちゃんには簡単に見破られちゃって。
下の子らしい天真爛漫ぶりだっただけに。
ほんと誤算だったなぁ・・・もう。

ごめんね・・・、大丈夫だよ。
気づかってくれる様な優しい眼差し。

レオンがちょっと元気そうな時には


IMG_7583 (1)


クララの表情も嬉しそうにニッコリ。

こんな時はお転婆ちゃんらしい
はしゃぎぶりを見せて和ませてくれて。
いつの間にか成長してたのね・・・


IMG_8899 (1)


レオンの生活のペースに合わせると同時に
私の気持ちを汲みとってくれるんだから。

優しいな。ありがとー、クラちゃん。


IMG_1305 (1)


肝っ玉母さんになるには、全然修行不足だけど
どっしり構えて守っていこうと思います。

レオンに元気パワーを頂いてるのですから
今度は皆さまに元気な力を送れるように
レオンとクララと頑張っていきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

大荒れに動揺。 «  | BLOG TOP |  » なみだの晩餐。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。