topimage

2017-09

誤算。 - 2015.10.01 Thu



まだまだ自分でご飯を食べれるんだよ。
そんな頑張りを見せた昨日のレオン。

今日も少しは食べてくれたんだけど
まだ全体の量としては足りなくって
体を休めていることが多い状態です。


IMG_9426 (1)


兄のレオンの異変に敏感なクララ。

同時にそばで付き添う私のことも
ものすごく観察しているんですよ。


IMG_9437 (3)


ふたりには明るく接しているつもりなのに
心の内を隠しても感情を見破られる。

とくに心を痛めてるときのはね・・・


IMG_7693.jpg


わんこは飼い主の心や行動の変化に
本当に敏感に反応しますね。

横になるレオンを気に掛けていると
私を心配そうに見つめるクララ。


IMG_9364a (1)


クラちゃんには簡単に見破られちゃって。
下の子らしい天真爛漫ぶりだっただけに。
ほんと誤算だったなぁ・・・もう。

ごめんね・・・、大丈夫だよ。
気づかってくれる様な優しい眼差し。

レオンがちょっと元気そうな時には


IMG_7583 (1)


クララの表情も嬉しそうにニッコリ。

こんな時はお転婆ちゃんらしい
はしゃぎぶりを見せて和ませてくれて。
いつの間にか成長してたのね・・・


IMG_8899 (1)


レオンの生活のペースに合わせると同時に
私の気持ちを汲みとってくれるんだから。

優しいな。ありがとー、クラちゃん。


IMG_1305 (1)


肝っ玉母さんになるには、全然修行不足だけど
どっしり構えて守っていこうと思います。

レオンに元気パワーを頂いてるのですから
今度は皆さまに元気な力を送れるように
レオンとクララと頑張っていきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大荒れに動揺。 «  | BLOG TOP |  » なみだの晩餐。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。