topimage

2017-09

決意した選択。 - 2015.09.29 Tue



昨日も病院へ行って
頑張ったレオンです。

このところ同じようなお話が続いて
申しわけありません。


IMG_7127 (1)


2011年後半ごろに免疫疾患の腸炎が発症し
治療を続けて過去に何度か入院もしたレオン。

今回は食欲低下が長くて、日参の通院。
入院をして治療へも検討されたんですが

検査や処置室に向かうとき。


IMG_7150a.jpg


ガラッと表情が一変するレオン。
おどおど。泣きそうな顔で見つめてきます。

過去の入院経験からか
また置いていかれるのでは・・・と
ひじょうに警戒心が強いようなんです。

いつも先生と話していること。
現時点のレオンにとってのベストの選択は・・・


IMG_8735 (1)


ストレスに影響を受けやすい胃腸の疾患。

緊急を要する以外は
度々の通院が続こうが
お家でケアしていこうと決めました。


IMG_9272 (1)


そばにいて食べたい時に食べたいだけ
お口に入れてあげられる。

いっぱいナゼナゼしてあげられる。


IMG_9325 (1)


愛らしいナース兼ドクター・クララがいると
がんばる張り合いがでるしね。

安心の気持ちに包んであげたい。


IMG_9328 (1)


お家にいて家族と一緒に。
レオンが一番望むとこだと思うからね。

ママのできること全部するよ。
思いっきり心配してあげるんだから。


IMG_9335 (1)


毎日レオンとふれあって、目を見てお話をして
私のできる最善で守っていこうと思います。

レオン、君の嬉しい、楽しいを
大事にしていくからね。まかせてね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

なみだの晩餐。 «  | BLOG TOP |  » 空へ告知。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。