topimage

2017-10

空へ告知。 - 2015.09.28 Mon



モリモリ食いしん坊のレオンが
まるで雲に隠れるかのように・・・

ご飯を自分から食べるのを止めたけど
また直ぐに復活してくれると思っていました。

でも現実にはそうはいかなく、長くなりました。


IMG_9249 (1)


省エネモードのレオンくん。

食べ方が変わってしまった分
レオンの気持ちを汲み取るように
一口一口とご飯を運んで頑張っております。


IMG_9195 (1)


そして、昨夜は中秋の名月。

朝からぐずついたお天気だったけど
午後からしだいに回復。
お月見が期待できそうな晩でした。


IMG_9219a (1)


レオンも時間は掛ったんだけど
なんとか食べてくれましたよ。

希望の半量なんだけどね。
それでも目の表情や動きが違うよう。


IMG_9121a (1)


さぁ、お月さまを見に外へ出てみましょ。

やっぱり月をめでる日本の心って
情緒がありイイなぁ~と思うんだ。


IMG_9106a (1)


うぉー!まん丸なお月さま。

今宵はひときわ輝いて見えます。
やさしく照らす月明かり。
いっぱいパワーを浴びようね。


IMG_0543.jpg


「お月様のパワーをレオンに与えたまえー!」
精いっぱい空へ告げました。

こんなキレイな月を
ふたりと見られて、本当によかった。


IMG_9177 (1)


ふふ、クララも女子ですので
花より 月より団子って姿もあったし。

月のパワーのおかげか
すやすや安らかな眠りにつくレオン。


IMG_9236 (1)


今夜は月夜のうさぎさんと
楽しい夢を見ていて欲しいな。

今日も頑張ってえらかったよ、レオン。
明日の一日を、また空へ祈ります。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

決意した選択。 «  | BLOG TOP |  » 生きていこう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。