topimage

2017-10

生きていこう。 - 2015.09.27 Sun



ご心配おかけしてすみません。

よわよわして元気がでなくって
お休みしているレオンですが

大きな元気玉をおくって頂いてるのですから
どんどん頑張ると思います。


IMG_8720 (1)


昨日は不調で通院やらの一日でした。
胃腸の消化がスムーズにいってないので
不快感があるようです。

でも、今日は食べたいって気力を
見せてくれたレオン。


IMG_8186 (1)


匂いが出るようにふやかしフードを
温めると顔をしっかり上げる様子。

食べたい気持ちがあってくれれば
口に入れてあげるのも張り合いが出ます。
無理強いだとお互いにツラいものね・・・


IMG_8722 (1)


だるそうな体をなぜては
ママはレオンが毎日痛くないか
気持ちが悪いところがないか
心配で心配でしょうがないんだよ。

ゆるめて身をあずける姿に
言葉はなくても伝わると感じた時間です。


IMG_8833a.jpg


妹のクララだって、おんなじ気持ち。
レオンの様子にそばから離れません。


IMG_8858 (1)


パパとママとクララがついてるよ。

ずっとずっと一緒、生きて行こう!
どこにも行っちゃダメなんだぞ。


IMG_7717 (1)


もっともっと体力をつけて
病気なんてぶっ飛ばす
強いレオンにしてあげたい。
そして、今日の頑張りにありがとう。

明日は、元気になりますように。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

空へ告知。 «  | BLOG TOP |  » 僕、ちょっとお休みします。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。