topimage

2017-08

僕、ちょっとお休みします。 - 2015.09.26 Sat



今日はレオンからのお話しです。

横になりながらのご挨拶ですが
失礼いたします。


IMG_8772 (1)


元気がでなくて、ごめんなさい。

今日は病院でボクの苦手な注射の日でした。
ちょっとイヤな予感はしたんです。
でも、ボクも男ですから


IMG_2617b.jpg


覚悟を決めて頑張りました。

でも、目にうっすら涙が出たのは
内緒なんですけどね。えへ


IMG_2586 (1)


カラダをあちこち触られて
痛いとこは?と聞かれるんですよ。
ボクの体どうもヘンみたいです。

でね、ママの膝の上でヘソ天していて
気持ち良さそうにしてる様だけど・・・


IMG_8706 (1)


でもね、違うんです。
具合が悪くてお風呂をお休みしてたら
体が真赤かになって、お薬を塗られてるんだ。

にくたらしいカユカユな奴め。


IMG_8809.jpg


それに、ママは食べてーのビームを
一生懸命おくってくれるんだけど
どうしても少しずつしか食べられないんだ・・・

どんまいなボクなんです。
もっと食べれるようになって
うんと元気になりたい。


IMG_8777 (1)


なのに今日は、カラダがスゴクだるくて
力が入らなくって。

ボク、ちょっとお休みますね。


IMG_8780.jpg


レオン、朝からあまり調子が良くありません。
ですが治療を頑張っておりますので
私も気を引きしめていきます。

しっかり休ませますね。頑張ろう、レオン!


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

生きていこう。 «  | BLOG TOP |  » 身細り、手をつくす。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。