topimage

2017-08

身細り、手をつくす。 - 2015.09.25 Fri



シルバーWの秋晴れから、
お天気がガラッと変わりました。

雨で急に気温が下がりだし
くっ付きあってうたた寝する兄と妹。


IMG_7859 (1)


そうね、冷え込んできたかしら・・・

暑かろうが寒からが元気なクラちゃん。
一方、レオンは気温にセンシティブな体質。


IMG_6083 (1)


ゴロゴロゴロ・・・
遠くで雷が鳴っているような音が
昨日からお腹から聞こえてきます。

いま体調がすぐれない状態だけど、
お腹は「絶好腸」でいて貰わなくては困る。


IMG_8679b (1)


冷えは大敵だから、ねっ!

てことで、ただ今お腹まわりを
やさしく守るものを試行ちゅう。


IMG_5879 (1)


うむー、どれ位のサイズで
お作りしようかしら・・・

ほら、レオンも一応男子ですので。
長すぎても短すぎてもね。

では、ちょっと確認をば。


IMG_5862 (1)


レ、レオンー。どうか落ち着いてくだされ。

まあ!ステキな腹巻っぷり!似合ってるよ。
サラシを巻いたおやびんみたい、貫録~。


IMG_6087 (2)


ふふー「バカボンのパパなのだ~」と思っても
ぐっと飲み込んで頂く方向でお願いします。

でもこれ、このままじゃトイレに行けない感じ。
ありゃま、意外とサイズが難しいな。


IMG_8643a (1)


身細りやせてしまったウエストを見ると
いろいろと思い知らされます。

低下中の食欲はなかなか戻らずで
引き続きお給仕に専念していきます。

レオン、君にしてあげたいこと一杯だよ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

僕、ちょっとお休みします。 «  | BLOG TOP |  » 真実 レオンへの想い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。