topimage

2017-06

笑顔が戻るその日まで。 - 2015.09.23 Wed



今日はお彼岸でしたね。

今年も待っていたようにヒガンバナが
燃えるような赤に染まっています。


IMG_1543a.jpg


秋分の日、昼と夜とが半分半分。

体調が停滞中のレオンも
食べたり、食べなかったり。
頑張りとお休みが半分こです。


IMG_8592 (1)


シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
わが家はいつもと変わらずでして。
パパがお家にいてくれる間に
買い出しやら冷蔵庫を満タンにしたぐらい。


IMG_8594 (1)


今日のレオンは少し食べて、また寝て休憩。
まるで体力を温存するかのようでした。
いま必要なことが分かってるんだと思います。

しっかり、ゆっくり、すやすや。
いいよー、眠りなされ、充電しなされ。


IMG_8584 (1)


この寝顔を見るだけで、ぜんぶ吹き飛んじゃう。
愛おしいね、可愛くてたまらないな。

ふたりの仲良しさん姿が
心からほっとできる癒しです。


IMG_8579a (1)


レオンが一口でも多く食べれて、
穏やかに過ごせるように。

ママにうんとわがままいって、
うんと甘えていいよ。


IMG_8589 (1)


今日は普通に、ただ普通に過ごせました。
今は、それが有難くてまた頑張れます。

レオンの痛みがツラさが遠ざって
また笑顔がもどるその日まで。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

真実 レオンへの想い。 «  | BLOG TOP |  » ダメージの行方。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。