topimage

2017-09

ダメージの行方。 - 2015.09.22 Tue



食欲不振で元気がでなくて
ダメージを受けたレオン。

食べたいって気持ちをとり戻してあげたい。

元気の素、大好きなものなーんだ!


IMG_8180 (2)


ヨーグルトが大好物なレオンくん。

先生と相談して、お腹の調子を見ながら
少しずつならと許可を貰いました(療法食だけの治療中)
今は食べる気力を引出したいからね。

さぁーて、誘惑しちゃお。


IMG_8188 (1)


うん、見てる見てる。

実は、何度かご飯をおススメしてもダメで
ようやく起き出してくれたところ。


IMG_8192 (1)a


むふ、目が違う。イキイキしてきた。

食べたい、食べたいよね~。ハイ、ど~ぞ。


IMG_8196 (1)


ふふ、まんまとつられたレオンです。

自分から食べてくれたら、今はそれでいい。
あぁ嬉しいなー。

これらなら食べてくれるかなぁと用意して
食べてくれた時の感動ったら。


IMG_8222 (1)


ヤキモキしちゃうけど、何とか食欲をそそって
ご飯を食べるように、コツコツ辛抱強くいきます。

ウマウマな刺激がいい薬になってくれたら最高。


IMG_8253 (1)


年中食べ盛りなクラちゃんは
スプーンまで食しておりましたこと
合わせて報告しておきますね。ププ

小さい身体ですべてに一生懸命
なんともかわいらしい存在だな。


IMG_8211 (1)


ほっとしたやら心配やらなのですが
レオンが嬉しい、楽しいと感じる時間が
毎日少しずつ増えてくれるようにの今日です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

笑顔が戻るその日まで。 «  | BLOG TOP |  » 長い夜の終わりに。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。