topimage

2017-11

ダメージの行方。 - 2015.09.22 Tue



食欲不振で元気がでなくて
ダメージを受けたレオン。

食べたいって気持ちをとり戻してあげたい。

元気の素、大好きなものなーんだ!


IMG_8180 (2)


ヨーグルトが大好物なレオンくん。

先生と相談して、お腹の調子を見ながら
少しずつならと許可を貰いました(療法食だけの治療中)
今は食べる気力を引出したいからね。

さぁーて、誘惑しちゃお。


IMG_8188 (1)


うん、見てる見てる。

実は、何度かご飯をおススメしてもダメで
ようやく起き出してくれたところ。


IMG_8192 (1)a


むふ、目が違う。イキイキしてきた。

食べたい、食べたいよね~。ハイ、ど~ぞ。


IMG_8196 (1)


ふふ、まんまとつられたレオンです。

自分から食べてくれたら、今はそれでいい。
あぁ嬉しいなー。

これらなら食べてくれるかなぁと用意して
食べてくれた時の感動ったら。


IMG_8222 (1)


ヤキモキしちゃうけど、何とか食欲をそそって
ご飯を食べるように、コツコツ辛抱強くいきます。

ウマウマな刺激がいい薬になってくれたら最高。


IMG_8253 (1)


年中食べ盛りなクラちゃんは
スプーンまで食しておりましたこと
合わせて報告しておきますね。ププ

小さい身体ですべてに一生懸命
なんともかわいらしい存在だな。


IMG_8211 (1)


ほっとしたやら心配やらなのですが
レオンが嬉しい、楽しいと感じる時間が
毎日少しずつ増えてくれるようにの今日です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

笑顔が戻るその日まで。 «  | BLOG TOP |  » 長い夜の終わりに。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。