topimage

2017-08

今日がその日・・・離さない。 - 2015.09.20 Sun



今日はね、何度も何度もキミの名を
呼んだよね・・・ レオン。


IMG_7748 (2)


なんだか長く感じた日曜日でした。

痛みやね、不快なことはひとつづつ
取り除いてあげたいばっかり。


IMG_5376 (1)


私にとって何より大切なことは
キミと一緒にいることだと分かってね。

言葉がなくても目で語ってくるから
ずっと見つめていたくなる。


IMG_7001 (1)a


器用に寝ながらもご機嫌さんな顔で
クマと遊んでたりするレオン。

楽しいを見つけるのが上手いもんだ。


IMG_5934 (1)a


だけど、またご飯を食べなくなりました。

昨日までいい感じに口にしてて
食欲の回復が見えていたんだけど・・・
口に入れようとするとそっぽを向いて。


IMG_6994 (1)


一喜一憂してはいけないだろうし
大事なレオンのことで心は折れないですよ。

でも、減らなかったお皿のご飯を見たら
やっぱり胸にぎゅっときました。


IMG_7009 (1)


また波がざばーんときましたが
これはレオンが伝えようとしてることだと思うし
聞き逃さないようにしなきゃ。

ずっと頑張り続けているレオンの手
私がもっともっと頑張って離しません。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

長い夜の終わりに。 «  | BLOG TOP |  » 新米医師 ドクターK。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。