topimage

2017-10

新米医師 ドクターK。 - 2015.09.19 Sat



シルバーウィークの始まりですね。
カーテンを開けると気持ちがいい青空。

食欲不振でご心配をお掛けしている
レオンですが。


IMG_7926a (1)


ご飯を口に運べば食べてくれるのですよ。

何度も分けてやっと半量までいけるようになったし
もうちょっとだー!って頑張っております。


IMG_7890 (1)


レオンの不調から心のこもったメッセージを
たくさん頂戴いたしました。
励まされる言葉、支えてくださる応援
みんなみんな感謝でいっぱいです。

その中でこんなメールも頂いたんですよ。


IMG_5816 (1)


「クララは今は看護師さんだけど、
レオンを治すお医者さんを目指してる」って。

これまで何度もナースぶりを書いてきたけど
なるほど。。。私もそうだと思います。


IMG_7912 (1)a


うん、新米クララ先生。ほんと頼もしいなぁー。

心配してそばを離れないクラちゃん。

早く一緒に遊びたいし、甘えたいし。
元気になって欲しい一心なんじゃないかと思う。


IMG_7892 (2)


レオンもやっぱりしんどい時は
目が覚める度にいてくれると安心よね。

ひとりで闘うより、支えてくれる存在は
心強いし力になるはずだもん。

まさに治癒力を上げるドクターてとこ。


IMG_7533 (1)


クララ先生のいう事を聞こうね、にーちゃん。

ゆっくりだけど、今は治すための時間と思って
みんなでレオンを労わりながら過ごしています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今日がその日・・・離さない。 «  | BLOG TOP |  » 傷心のレオン便り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。