topimage

2017-11

傷心のレオン便り。 - 2015.09.18 Fri



日々のせわしさやらで

気が付けば9月も半ばも過ぎでした。

どうりで朝晩ひんやりするはずですね。


IMG_7872 (1)


もふる兄妹、ぴったりこの姿が秋を感じます。

レオンが体調不良におちいって
それまで簡単だったことが出来なくなりました。


IMG_7090_1 (1)


お見苦しい映像がありましたこと
お詫びいたします。

トイレへ行きすがらや帰りすがらのロード。
レオンが書いたお便りです。


IMG_7822 (1)


吐くときやお腹ピー時でもよろよろしても
必ずトイレでする律儀な面があるレオン。

が、チッチのコントロールだけは変に。


IMG_7840 a(1)


本人は申し訳なさそうにしておりましたが
私は心配の方が先に立つんです。

はじめは膀胱炎?と思ったけどそうでなく、
先生いわく不調時に起こりうる症状だそう。

黙って処理をしてると、傍でショボンと傷心のレオン。


IMG_6852.jpg


トイレの失敗は、どうもナイーブになるみたい。

根が陽気な子が静かにしている様は
見ているこっちがツラくなってね・・・

世話をかけたとでも思ってるのかしら。
そんなことはへっちゃらなのに、もう。


IMG_5906 (1)


レオン、元気が戻ってくるのが一番だよ。

大丈夫。気にしない、気にしない。


IMG_6955b.jpg


えっと、チッチ常習犯のクラちゃんは
ちと気にしてもいいかもよ。ふふ

ようやく表情もでてきたレオン。


IMG_5068 (1)


色んな感情も出てきてる感じです。
ご機嫌さんにな~れ、ニコニコ。

ふたりとゆるりと週末を過ごせたらいいな。

皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

新米医師 ドクターK。 «  | BLOG TOP |  » 想定外の病院。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。