topimage

2017-10

想定外の病院。 - 2015.09.17 Thu



近頃、レオンと病院通いばかりで
お留守番が多くなった妹クララ。

今まで留守番は意外と平気な子でしたが・・・


IMG_7764 (2)


さすがに立て続けで、変化もでてきたようです。

出かける際にレオンがキャリーに入ると

「また私だけ置いていかれるの?」


IMG_7729.jpg


疑心暗鬼になってきたクラちゃん。

レオンは「病院」って言葉に反応して
調子を崩してるし、たぶん・・とお察しです。


DSC_0877 (2)


むふ、やっと気づいたかー。

兄ちゃんと出掛けてたのは病院だよ、病院!
想定外だったらしく目がパチクリ。

あまりに行きたがるので
しばらくぶりに付き添いして貰いました。


DSC_0891 (1)


今回はそんなに検査の予定もなかったし
診察と点滴だけだったんでね。

レオンが治療中についでといってはなんだけど、
ちょっと身体チェックを。


DSC_0908 (1)


意表を突かれてビックリまなこ。
診察台の上で石と化しておりました。

クラちゃんは元気で問題なし。何よりです。


IMG_3920a (1)


そしてレオンですが、消化の速度が異常に遅いよう。
でも、今週は一度も吐いてないし、
悶々していた「誤飲」の可能性は低くなりました。

いまもとても頑張っているレオン。
わたしもお支えすべく頑張っていきます。


IMG_7227 (4)


クララもいいお姉ちゃん?になって
レオンへの付き添いぶりったら・・・もう。

ふたりとも、ほんとお疲れさまでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

傷心のレオン便り。 «  | BLOG TOP |  » 葛藤のはざまに。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。