topimage

2017-10

切実なる減退。 - 2015.09.13 Sun



ご飯を催促しなくなったレオン。

ねぇ、お腹空かない?ご飯にしようか?


IMG_7378a (1)


クラちゃんはキラン、レオンはそっけなしか・・・

日曜日は点滴で日参していた病院もお休み。
なので、こまめに食べさせる作戦です。


IMG_7404 (1)


お薬ふりかけご飯でお見苦しいのは
どうかご勘弁を。 
食べてくれることを願って、毎回多めに用意しちゃう。 

ほぼ2時間おきの給仕かもしれません。


IMG_7489 (2)


レオンに食欲があるか確認したいのと
一度に食べれる量が減ってしまったため
コツコツと栄養をとって欲しいので。

さぁ、食べてみよう!レオンくん


IMG_7474 (1)


美味しいよ~♪ はい、あーんして。

大丈夫かなぁ、大丈夫っぽいかなぁ・・・


IMG_7424a.jpg


うむー。美味しい顔って訳にはいかないか。
もう一口、もう一口だけ食べてみよう!

という感じで、お給仕しておりますが
途中ですーっとフェイドアウトしてしまって・・・


IMG_7502 (1)


またお休みタイムに戻ってしまうレオンです。

何があっても食欲が落ちないのが
頼りだったのに・・・
愛しの食欲よ、戻っておくれ―と念じながら
一口づつ食べさせています。


IMG_7538 (1)


レオン、起きたら食べるんだよー。
目覚めるのを待ってるからね。

とても密接な時間をレオクラと送っています。
今日も明日もこれからも。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

カラダの中の疑惑。 «  | BLOG TOP |  » 守りたい いのちの時間。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。