topimage

2017-11

いつまでも・・・君を抱いて。 - 2015.09.09 Wed



先週末から始まったレオンの不調。

一時的なものと思っていたのですが
どうも長引いていて。


IMG_7237 (1)


ひたすら寝ている時間が多くなりました。

これまで何度も具合が悪くなっても
回復してきたので
家族全員、今回もと強く信じています。


IMG_7275a (1)


けだるそうに今日は目の力は5割減。

注射が効いたのか一旦止まった吐き気。
ほんの少し安堵を感じたのもつかの間で・・・


IMG_7100 (1)


またトイレに駆け込みケロリの姿。

始まると苦しそうに何度もで
ご飯が胃に受けつけないようで未消化のもの。


IMG_6612 (1)


その後、しょんぼり顔になるレオンです。

ふらふらしながらもトイレ行って
良くないことと思っているのか
決まって隅っこで隠れるようにコソコソ吐くの。

なんにも気にしなくていいんだよ。


IMG_7019a (1)


ツラかったね、よしよし。
もーなんて律儀なヤツ、えらいな・・・

疲れ切った表情に
感情の針が大きく振れっぱなしです。


IMG_7195 (1)


今の彼が疲れないように
ちょっとだけ抱っこさせて貰ったの。

抱くとあったかくてね・・・
心臓の鼓動を感じてね・・・


IMG_7205 (1)


モフモフした手の感触とかぬくもりが
どうしよもなく可愛くて。。。
いつまでも・・・君を抱いて。抱いていたい。

ゆっくり休んでいいよ、レオン。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

切迫。 «  | BLOG TOP |  » そして今、体をはった警告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。