topimage

2017-10

そして今、体をはった警告。 - 2015.09.08 Tue



何日も不調つづきのお話しで
本当にごめんなさい。

元気レポートをお届けできるよう頑張ります!

頂いているレオンへ頑張れメッセージ、
ありがとうございます。感謝でいっぱいです。


IMG_6608 (1)


一時はどんどん元気が落ちて寝っぱなし。
無気力そうな姿には心痛めました。

今は、落ち着いてすやすや寝ております。


IMG_6823 (1)


クララも兄ちゃんが気になって気になって。

うとうとするレオンにそろーりそろりー。


IMG_6832 (2)


クラちゃんのご飯を食べる速度はマッハ単位。

マジで兄がまだ半分も食べてないのに
すでに完食、ごっつあんです!


IMG_6882 (1)


ダ~メ!お手伝いしなくていいから。

なかなかご飯が進まないレオンに
気が気じゃない妹です。色んな意味で。


IMG_6677 (1)


胃が少量づつしか受け付けないようだから
レオンにご飯を小まめあげてるから。

やたらと兄ちゃんばっかり
ご飯を貰っていると思ってるのかも。


IMG_6964 (1)


でも、お薬入りご飯だから横からパクンは困る。

見張ってると私以上に食べるかどうか
熱い視線で観察してるのよ。


IMG_6974 (1)


とかなんとか言いつつもですね
レオンの生活ペースに合わせてくれています。
クララなりにね。

そんな妹にちゃんと場所を譲る兄レオン。
ふふ、いい兄妹だな~、キミたち!


IMG_6977 (1)


今回の食欲不振は、いまレオンが抱えてるもの
体をはって警告を出しているんだと思うんです。

レオンのためにできること、
してあげられること、続けていくこと。
一日も早い回復を目指します。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

いつまでも・・・君を抱いて。 «  | BLOG TOP |  » 病院着、レオンの容体。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。