topimage

2017-08

悲痛、レオンの日。 - 2015.09.06 Sun



昨日は、何かもうご心配お掛けする話で
本当に申し訳ありません。

レオンにしては珍しくケロすることが
多かった夏でしたが
でも食欲が落ちることなんてなくって。


IMG_5383 (1)


それだけに今回のご飯のお残し、
目がとろんとした様子には
気持ちをもっていかれました。


IMG_5391 (1)


なぜか不思議と具合が悪くなるのは
決まって夜中か週末なのですよ。

先生と連絡を取っておりますので
詳しい検査などは明日になります。


IMG_6642 (1)


肝心のご飯も食べる気力はあるんです。

でも、口にしてもいつも通りとはいかなくて
給仕しても全部はお腹には入らないみたい。

当たり前だと思ってたことがそうじゃない・・・
せつなく胸をさす痛みですが
でも、本人が一番つらいよね。。。


IMG_7042 (1)


でね、昨日はどこへも出掛けず
洗濯してはナデナデ、お掃除してはナデナデ。

いっぱい食べて欲しいから。


IMG_6722 (1)


療法食を食べやすいように
気持ち込めて一粒ずつカットしたり。

妹のクララは相変わらずピッタリ離れずで
みんなでそばにいた一日でした。

ぜんぶレオンの日だよ。


IMG_7018 (1)


今は、元気になる力を充電中なんだよね。

またご飯を平らげられるようになったら
きっと、きっと元気になる。
だって、今までもそうだったもん。


IMG_6650 (1)


心配で張りつめておりますが

ママ、気合入っておりますので大丈夫。

全身に耳をかたむけて、一緒にがんばります。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院着、レオンの容体。 «  | BLOG TOP |  » うつろな瞳、急きょ予定変更。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。