topimage

2017-08

うつろな瞳、急きょ予定変更。 - 2015.09.05 Sat



まだまだよ~

ご飯の時間には早過ぎるのに。。。


IMG_5941 (1)


お腹の時計が誤作動起こして
キッチンで待機したり。

もちろん兄妹揃ってデュエットおねだり~


IMG_6014b (1)a


食べる気満々、キランキランの目で輝かせたり。

食べ終わったお皿の周りに
ご飯が落ちてないかクンクン捜査したり。


IMG_6193 (4)


そんな食欲大将のレオンくんでいて下さい。


楽しい週末にすみません。
レオンの調子が、ちとすぐれない様子。

先日も書きましたが、何度もケロリがみられ。
吐き気のせいなのか、ご飯を食べにくそうで
とうとう途中で食べるのを止めてしまいました。


IMG_6618 (1)


そのせいかレオンの瞳がちょっとうつろ。
慢性的に腸の炎症があるんでね・・・
こんな日はやっぱり考えさせられます。

実は今日、違う記事を考えておりましたが
急きょレオンの様子になってしまいました。


1509061.gif


ご飯を食べてくれないとやっぱこたえてね・・・
頭の中がずっとレオンでいっぱい。
私の思考をハイジャックされています。

クラちゃんは元気ですが、
お兄ちゃんっ子でレオンのご機嫌度に
伝染しやすくって、何かおとなしいの。


IMG_7041 (1)


こら、お転婆ちゃん、!ほら元気だして!
少々なら暴れちゃっていいんだぞー。

今は朝から比べると落ち着いてきていて


IMG_6639a (1)a


やわらかくしたフードを口に入れてあげると
食べようとしてくれます。うん、いい兆候。

きっとレオン、元気取り戻しますからね。

では、また明日です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悲痛、レオンの日。 «  | BLOG TOP |  » 立ち往生、まさかの結末。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。